栃木県真岡市にあります《医療法人 弘真会 二宮中央クリニック》は、地域に根差した「医療・介護サービス」の提供を目指しております。

 

法人の概要

 

ご挨拶

ご挨拶
 
 医療法人弘真会のホームページをご覧いただきありがとうございます。
 
当法人は、旧二宮町出身である前理事長の橋本紳一先生が平成10年に「二宮中央クリニック」として開設し、更に充実した医療を提供するため平成12年6月から医療法人化しました。その後も地域の皆様に健康で安心して生活して頂けますよう、医療と介護の両面から包括的に支援させていただくため、医療・福祉の環境整備に努めて参りました。
 
医療部門としての二宮中央クリニックでは、泌尿器科専門医および内科専門医のもと、泌尿器科、内科、外科、皮膚科等の外来診療や検査、手術、更には訪問診療を行っております。また二宮腎・健診クリニックでは、透析専門医のもと、日中のみでなく夜間にも対応できる人工透析を行っております。そして、医療部門との緊密な連携による介護施設としてデイサービス、ショートステイ、グループホーム、サービス付き高齢者向け住宅を運営し、更には居宅支援のための居宅介護支援事業所と介護サービス事業所も併せて運営しておりす。
 
患者並びに利用者の皆様方に対して「ホスピタリティ(おもてなし)の心で」をモットーに、皆様に愛される医療と介護の連携施設を目指し、職員一同対応して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
                                         
            
                               平成29年1月 医療法人弘真会  理事長 鈴木 一実 
 

基本理念

基本理念
 
地域に密着し、患者様が地域完結型で治療が受けられ、住み慣れた環境で生活できる医療、介護、福祉環境の実現に努めます。
 

運営方針

運営方針
 
1.医療、介護両面から包括的に患者様の生活、健康を24時間体制で守ります。
2.患者様に最適な医療を提供するため適切な病診連携に努めます。
3.抗加齢医学の立場から、患者様の疾病の予防、早期発見に努めます。
 

医療提供方針

医療提供方針
 
1.患者様に最新かつ最適な医療を提供するために恒常的に医療技術の向上に努めます。
2.患者様の要求に的確に応えられるように、お話を十分に伺い、親身になって対応します。
3.患者様を明るく、元気で、健康にするために、我々スタッフも健康な肉体と健全な
精神の維持に努めます。
 

法人概要

法人概要
  ■法人名 医療法人 弘真会
  ■所在地 〒321-4521
栃木県真岡市久下田708-1
  ■電話番号 0285-74-5511
  ■FAX番号 0285-74-5522
  ■代表者 理事長 鈴木 一実
  ■設立年月日 平成10年7月 二宮中央クリニック 開設
平成12年6月 医療法人 弘真会  設立
 

お問い合わせフォームへのリンク

お問い合わせフォームへのリンク
 
<<医療法人 弘真会 二宮中央クリニック>> 〒321-4521 栃木県真岡市久下田708-1 TEL:0285-74-5511 FAX:0285-74-5522